ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

アラフォートリオ (^_-)-☆ 知多半島行ってきたよ!!

朝 8時30分 港区某コンビニ 集合!!
今回は THさん、Aちゃん 私 と、比較的 ビジュアルの良いチームメイトのみ
参加!! (後で ブーイング凄そうですが そんなの、カンケイネェ~(古っ!)
 
極寒で、 何か、降っている中 出発!! 名四、産業道路、 旧247??
 
で ゆっくり 走り セントレアの近くで休憩  
 
ガンガンに北風が暴風のように吹きまくる中 男三人で 対岸の三重県側を
 
眺めながら、 『スゲエ~雪積もっとるナア〰。。THさん所ヤバいんじゃない??
 
、』  など、 空気が澄んでいるので クッキリ見えて綺麗だったなァ~(^_-)-☆
 
その後は 知多半島っていったら 定番のココで 写真をね🎶
 
 
イメージ 1
AM10:05分  野間燈台。。
 
    早速 プロフィール画像に設定しましたよ (@^^)/~~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
あっ、、 必死に アングル考える(-_-)  なんか、村西 とおる みたいだな
 
 
イメージ 4
 
代わりに私が…、、 私のメットが…   サーセン(T_T)/~~~ とおる様<(_ _)>
 
イメージ 5
 
じゃ、、これは、、どう?? いいんじゃね!!
 
ヤフーブログ 画像の容量増えて いいんじゃねーかー(^^♪
 
 
イメージ 6
で、、私は、 …、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
イメージ 7
あんな事や、こんな事??も お願いして、、
 
満面の笑顔で THさんに、撮ってもらいましたが、冬の強烈な北風の洗礼を
受けて 前歯が乾いて 唇が降りぬまま メットを被った後で
必死になってましたが…、、、な、、何か…??(ここ、爆笑するとこでしょう)(涙)
 
幸せそうにキャッキャッ騒ぐアベックを遠目に見て 
 
『そんなもん、すぐ別れるわ♪、アハハっ…♪』って僕が小声で言った後の
 
Aちゃんの 冷ややかな目が 焼き付いて 今晩も眠れません。。
 
で、、
 
私の希望で 豊浜の魚ひろば へ
 
 
イメージ 8
AM10:50分
 
おつまみ買って、ダべって、 寒い中 話は尽きません(^^♪
 
 
イメージ 9
THさん、、ウィンカー、、スモーク  カッケェ~
 
イメージ 10
AM11:30分 THさん、見るからに寒そうって、、ホント、寒いです(汗)
 
Aちゃん希望の 師崎先端  知多半島先端)  羽豆岬の 神社?かな。。
 
イメージ 11
 
お参りして、 
 
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
 
…、、、、、、、、、、身も心も傷ついてって…(涙)…、、
 
人生は長いんです。。確かに…信じるしかありえないお言葉です。。
 
さっきのアベックの事、罰が当たったのでしょうね(涙)
   どうぞ、お幸せに…  遅いな
 
 
イメージ 14
気を取り直して、写真、、写真
 
 
 
、 飯
 
ネットでチェックしたお店に到着!!
えっ、、結構すいてます!!
 
僕が先導で 店内へ、、
 
開いてますがな。。
 
外の二人にGO!! サイン
 
イメージ 15
 
 
 
が、…
チェックしていたお店は、 一時間待ち…、、、
 
皆、外の車の中で 待機中でしたがな…(涙)
 
 
 
時間は お昼ど真ん中、、 観光地、、 しゃーない!ココは
男気ジャンケンで、 勝った人が お店を選ぶ、 それも 反時計回りで…
負けた人は 文句言わず そこに入るべし!!
 
 
と、、訳の分からん条件で、 勝っっちゃった THさん
 
先頭で 出発!!
 
 
あっ! 途中、チッタナポリにて 写真を撮ろうにも アングル解らず
 
場所が違うんだな…(涙)
 
グダグダで  腹も減り過ぎ、 思考能力 激減のアラフォートリオ(涙)
 
イメージ 16
とりあえず、、 グダグダな写真でーーす。。PM12:00
 
 
だが、 イカンセン、お店がなーーーい。
 
で、魚太郎にて、、、
でも、 やっぱり 満席、65席待ちって、意味判りませんがな??(汗)
 
でも、半分外の屋台? で 並んで マグロカツあさりカレー、なるものを…
 
お、、美味しいです(^^♪ マグロカツが美味ィ~!(^^)!
 
THさんの、ミックスフライ定食も メッチャ、、ボリュームあって 旨そう
 
 
 
 
イメージ 17
PM12:30分 魚太郎      旨いですぞーー、!(^^)!
 
イメージ 18
PM13:53分 産業道路 新舞子からの入り口
 
 
最後の休憩!!  THさん、 来月は参加できるそうです!
 
また、宜しくお願いしまーーーーーす!!
 
あっ、、訓練の方 頑張ってくださいね (*^^)v
オートバイも、イメチェンしたら、 アピールを率先して言いましょう!!
お互いに…  まっ、、自己満の世界ですからね
 
本日のツーは 寒かったですが、 身近な場所も ジックリ行くと楽しいですな。
野間燈台なんて、30年近く通ってますが 間近に見たのは 記憶にないくらいですし、、 師崎の先っぽに神社があるの知らなかったし…篠島の石が名古屋城
お堀に使われていたとか…。。
 
完璧に、、僕のキャラクターが 変わったの判りましたか。。
 
まっ、、心の中にしまっといてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、、
あと、、 本日 大活躍してくれた、簡易式コードレス携帯 グリップヒーター
 
を紹介しますね 
 
 
 
 
M14:52分
              使用前
 
イメージ 19
                     使用後 (涙)
 
イメージ 20
 
一応、タイラップで止めましたが。。。
 
 
 
感想は、 ズバリ、、 使えんな(涙) (ビジュアルは最低だしなァ~)
 
 
 
 
一緒に行ったアラフォー二人は、 最初に 『これ、付けたんだぞォ~』
 
と、言ったら まだ 苦笑いでしたが、、
 
一切、 このツーリングで 感想も聞いてきませんでしたが…、、何か??(涙)
 
 
次回は もっとデカいので、 黒に塗装して付けたいと思います(燃えるかな??)
 
馬さんに 叱られるわな  (T_T)/~~~
 
 
 
 
イメージ 21
魚ひろばで買った、 フグから揚げと、コノシロの酢締め 魚太郎の
腹いっぱいで食べれなかったマグロ串カツ で 飲んでまーーす。。
 
 
   寒かったけど、、 楽しかったわーー!(^^)!
    どうも、遊んでくれて、アザース<(_ _)>
 
  また、宜しくね!!
 
 
                     おわり♪