ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-04-06から1日間の記事一覧

ヤマボウシの最近の楽しい事 (^^♪

3月29日(土) PM!13:52 作手道の駅にて 昼飯喰った後、 足らずにフランクをねっ、、、。 本当は、明日 30日ツーリングだったのですが…、天気が悪く 絶対的に雨だと解ってしまったので、 土曜日に行けるメンバー(っと、言っても仕事があるので昼から…

ヤマボウシの いろんな土日🎶 ②

そーーいえば、はまなみさんの前の木彫りの?ってか流木?? 私には、ワニ以外には見えませんが… THさん、今度 聞いておいてくださーーい。。(サーセン<(_ _)>) ↓ また、雪、、2月14日バレンタインデー、、結構ふりましたよ。。 3月16日、ひるがの…

そうだ、牡蠣を喰いに行こう。

なんだかんだで、前日 雪が降って中止かと思われましたが、 なんとか 雪も一日??(14時間)でほぼ溶けて、、、 AM8:45分 出発!! あーーあぁーー、途中の飛島大橋で 塩カルさんにやられました。。 馬さんと 私、コンビニで 濡れオシボリ買って フキフ…

ヤマボウシの いろんな土日&#127926;

1月25日(土曜) PM14:00 KG君がチェーンとスプロケ交換を自分でしに 工場に来ると その後、、続々と… KD君なんか、タンクまで、降ろして ズボンまで降ろしたろかぁぁーーと、思いましたが、立派な 大人なので辞めました。 ガソリン漏れでしたが、周…