ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

R5年 CRASE 信州一泊ツーリング

半年近く前の事ですが、 一泊ツーリングに行ってきました。

 

R5年11月4日(土)

 

朝7:00 名古屋の西区のマックを出発!!

 

国41号を北上。。

 

10:04   道の駅  飛騨街道 なぎさ で最初の休憩

 

皆さん、毎度の 子供の遠足気分で ウキウキです。

 

 

 

北に向かえば向かうほど 紅葉も綺麗になっていきます。

 

国158で 安房峠に向かう途中で 昼食。

 

11:21  手打ちそば 明郷



 

ってか、私、むさぼり喰ってますな(;^ω^)




あれ、アニキ、行儀がいいがや、、、

 

美味しいのですが、量が…、少ないな。

 

 

 

12:30  安房峠

 

んー、、乗鞍岳がみえまして 綺麗だなーー。

少し寒くなってきて 左のキャブが おかしい?? アクセル戻しても 回転戻りが

かなり遅れるようだ。。

 

 

13:17 道の駅 風穴の里

この辺りまで来ると 紅葉もかなり綺麗だった。

 

 

こ、、怖っ、、(>_<)

 

ここで 明日仕事の AR君、離脱しました。

 

 

 


15:07 大王わさび農場

わさびソフトは 本物のわさびが ビチョって、ついてます。

 

      只今、発情中💕💕

 

 

16:44 本日の宿 ツーリスト美乃和にとうちゃこ!

 

 

 

17:12   宿の近くは 何もないので。皆で買い出し。 7イレブンへ。。。勿論、    

飲み物🍺🍺

 

 

真っ暗な田んぼの中を 光を求めて皆で、歩くのも なんか楽しいわ(^^♪

 

19:30    夕御飯\(^o^)/

 

 

 

 

 

この後は 当然、飲み明かして 記憶が薄いのであった…。。。。

 

 

 翌朝、、

 

 

 

   朝食です♪

 

   宿の前にて 記念撮影 📸


 

8:04に出発!!

 

 

   8:31 白樺湖

 

今回の画像はほぼ、 ミキティから 拝借しております m(__)m

 

 

9:00 ビーナスラインを通って                                                                                                                                                                           

おー、カッコつけとる山太郎 (>_<)

 

やはり、ダメダメ山太郎(>_<) 拡大して見てね ダメな人です。。。😢

 

 

 

 








 

 

10:30 諏訪大社

 

この後 SUWAガラスの里に寄って 帰りのラーメン食べて

15:18 どっかのSA?



皆さん無事 帰宅しました。 なかなか、皆が揃う事も難しいですが 

また 今年も泊まりで 行きましょう。。

      


                おわり♪