ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 能登ツーリング Ⅲ

5月1日(日) 能登里山海道を走って 金沢に着いた頃には 雨も上がり、 晴れてはいませんが、 体温も奪われず 曇天の中、国道8号から離れて 入り組んだ住宅街を ウネウネと進みます。 何処なのか サッパリわかりません?? で、、 万年邸です、 心躍ります…

2022 能登半島ツーリング Ⅱ

4月30日(日) 能登半島を反時計廻りに廻って、 夕方、17:00に こちら 本日のお宿の一水さん ここからも 北アルプスが見えますね。 イカ釣り漁船が横に構えています。最近はイカがサッパリ捕れなくて 値段も凄く高騰。 スーパーでも刺身は見なくなり…

南飛騨ツーリング 厳立狭 ひめしゃがの湯

6月12日(日) 前の日の土曜日は夕方から雨が本格的に降り始め、夜中か朝方まで 降っている感じでしたが、 朝起きてみると 曇ってましたが、道路は乾いて 天気予報が当たった感じ。 ヤマちゃんが KZ900で来てくれて 朝7:15 自宅出発!! 東海北陸道の一…

 2022 能登半島ツーリング

少し前の事になりますが、 ゴールデンウィークの二日目 4月30日(土)、朝4:45自宅を出発しました。 寒いのと、 明日の日曜日は雨に降られることは事前にわかっていましたが、 この出発の時はワクワク感 一杯で、なるようになるわさーー(^^♪と、思っ…

池田山まで林道アタック!!

6月5日(日) 家を7:00に出発!! 道の駅 池田温泉に 8:30到着。。 集合は9:00なのでまだ来ていません。 9時になると、今回のリーダー小山さんが来ました。 青山さんと中野さん。 池田山ならなんでも知ってるお方達です 初期のセローです。 …