ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グッド、デンタル、ヘッド!! かぁ〰??

まーー、タイトル見て、気付くお方少ないと思いますが… 最近なんですかね、身近で 病気の人が多くて、多くて… その流れでって(大変、失礼です) 素敵な相棒を もらいに静岡に行ってきましたよ 美容室経営のSさん、、大変気心、優しいお方で 色々、アドバイ…

1980年代のレコードと再開

昨日、、会社にWカセットデッキ、WCD おまけにレコードプレーヤーまでついた コンポが宅配便で 送られてきて ビックリ!! どうやら 親父が、有線を聞くために購入したらしいのですが… 何を考えているのか(汗) 仕事場なのですが… で、、思い出したぁ~~ …

新たなる Zの復活かァァァーー??

そーいえば、6月16(月) メンバーの若手頭の エンジンが、この度、運ばれてまいりましたよ。 あとは、馬さんの馬術で?? 秋には 乗れそうですな。。 短いですが、、 おわり♪

香川県 さぬき市まで 日帰りツーリング(@_@) 後編

津田寒川インターに到着が AM9:52分で さぬきうどん 羽立(はりゅう)に着いたのが AM10:00分位で インターから程なくの距離で 殆ど一番乗りでしたよ。。 ってか 開店準備かな?少し待ってから いよいよ念願の う、う、うどん、、さぬきうどん…

香川県 さぬき市まで 日帰りツーリング(@_@) 前編

まずは、前日の6月14日(土) 19:30スタートのニッケのショートコースの⛳をこなして…(汗) でも、なんやかんや、ワイワイして、面白かったなァーー、 6月15日(日) で、明朝、 久々に 目覚まし時計で目が覚めました。 その時、、が。。。 (や…

キラーカーンと 猿と、飲み会(なんのこっちゃ??)

少―ーし前の話ですが、 5月31日(土) チームのKY君が、僕のGOTO菅に刺激されたのか?? なんちゃってモータースに 集合改造にきてましたよ カッケェーー♪ジャン(また、ムカつきますが…、、何か…) 私のとは、全く違う感じで 角っぽく C4っぽい…

軽トラ、塗り替え!!

5月28日 、、 二年程前、大変温厚で 親切なゼファー君から頂いた 軽トラを そろそろ 引っ越しも近いので 全Pすることにしましたよ♪ …仕事も暇だし ってか、ボロボロなんですよねーー(汗」) モールが変形して飛び出してたので ガラス屋さんも大変だわ…