ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑過ぎ(?_?)!!

灼熱の名古屋!! 本日、Z君、、オイル交換しましたが、、 んん~、、、 工場の温度計39、8℃だって~、ホボ40度ジャン(@_@) その中 オイル交換、、1500kmも走ってしまったぁぁぁ~ でも、走行中は 調子悪いィ~。。暑過ぎですわ。。。 塗装ブースの…

多賀大社と 林道 御池線。の、、続き。。

この林道は舗装道路で 比較的に走りやすいですが 先日の台風の影響か 枝が ダラーーンとぶら下がってたり、、なんせ、、 人伝に ヒルが多いとのことなので 結構、、スリルがありましたが 大変 気持ちよかったデス(^^♪ 新たな林道出現しましたが、、 ゲートで…

多賀大社と 林道 御池線。

で、、先日、青春そのものの 高校球児を目の当たりにしたので、私も青春を取り戻しに 原点に返りたく。。 BSで、大好きな 『吉田類の酒場放浪記』を見ながら記事書いてます!! 朝、、遅く TLで遊びに。。。 本日、朝9:50分工場出発!! 途中、、木曽三…

第97回 全国高校野球選手権 愛知大会!!

知り合いのご子息の 高校野球の試合を応援しに行って来ましたよ♪ 普段、、全く興味がないのですが、、 応援となれば 別物。 土曜日の午前9時からの予定でしたが この台風で 雨(涙) 朝から、雨。。 豊田市運動公園でしたが、、結局試合開始は お昼少し前で…

続!!能登町 宇出津のあばれ祭りを チョコット!!

さてさて、とりあえず、万年さんを探しつつ、 見学しまーーす。。 や、、ヤマダ電機!! 結構ローカルな感じですな(涙) 担いでいない時はだらけた感じですが、一旦、担ぐと 声を出して 圧倒されます!! じいちゃん、お父さん、娘さん、お嫁さん お孫さん …

能登町 宇出津のあばれ祭りを チョコット!!

金曜日に あるお方のブログに(といっても、万年さんですが…) 能登半島でお祭りがあるって 書いてあり 参加します。ってコメントに書きましたが 梅雨前線 超活発!! 明日は名古屋は完璧に雨(@_@) どうするゥ~、、?? でも、 どうしても能登半島に行きた…

木曜日の出張モータース!!

7月2日、木曜日、馬さんからが、、 ある物を 取りに行くと思い 了解!の返事。。 名泗国道を通って、、 行くと そこには綺麗な黒Zが、、 なんちゃってデリバリーの開始です。。(^^♪ ケンメリやら GX70系のマークⅡやら セブンやら あるところには ある…