ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中華三昧ですが、 池田山まで ラーツー。。。

休み明けの月曜日。。 くそ忙しく、 電話やらなんやら、嬉しいのですが、 あまり好きな曜日では、 無いです。。 さて、 本日は このベンツ Vクラスの ルーフの塗装をとりあえず施工して 明日は ボンネットと 各所、塗る事にします。 なんせ、脚立の移動と 上…

サタデーメンテと、 激辛、、、(*_*)

5月26日(土) XSのダブルディスク化に備えて 着々と、Y奥で 安ーーい物を 探してますが、、 これは、 錆が酷すぎで、 研磨に出そうか迷ったのですが。。 なんとか 見れるようにはなったような…、、 キャリパーもOHして、とりあえず、終了!! お次は 今…

ポカポカの日曜日!!

5月19日(土) 先週、やってしまった、緊急のブーツを キジマのブーツに変えました。 思っていたよりサイズが大きくて んーー、って感じですが まーいいでしょう 早速、走りに行きたかったのだが、もの凄い強風で 駄目だこりゃーー 本日、 昨日の土曜日と…

CB750Fに 乗って来た若者!

本日、月曜日は 私にとっては結構 嫌いな曜日ですが、 嫌々、お仕事をしていると イイ感じのオートバイの サウンドが、、 彼が、ニコニコの笑顔で 愛馬とともにこちらに 向かってきました。 結構長い間 調子の悪かったらしい? CBが元気になったようです。 …

岐阜タンメンと 土曜日。

まーー、 ホントに、日曜日だけ ピンポイントで 雨、、 平日の火~金まで☀で その後、天気が悪くなるの 最近4,5年多いような 気がするのですが。。 なーーんとなく、来週も そんな感じ。。 5月12日(土) 沢山溜まった バッテリーをお買い上げに やっ…

ボート釣りと 恒例 BBQ!!

GW後半は。。。。。 福井県敦賀から すぐの杉津の港から 走り出しの(結構通っぽいでしょう)キスを 馬さんが執拗に釣りたいらしいので、しょうがなく 付き合って 釣りに行きましたが…。。。。。。。 まーー、細かい話はないですが、、 相変らず、いつも釣り…

今日の 写真一枚

国府宮神社のすぐ近くにて おわり♪

Zのハンドル交換と GWの始まり。

去年の今頃?PAMSさんのTSハンドルのタイプ2を装着してましたが、 僕には合わないので 交換する事にしました。 側面から ⇩ 前正面 ⇩ 後ろ正面 ⇩ 一番手前が、今までのタイプ2、その上が ハリケーンヨーロピアン2型 そして、今回装着した ハリケーン…