ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セロー彦 、いよいよ、 大改造が、、、

しかし、 天気が、最悪!! この、蒸し暑さは何とかして欲しいですな。。。 この蒸し暑さのなか、 仕事もしてる訳で、、 ミラジーノの 第二弾、、 とりあえず、完成! お客様、どうかお気に召されますように っで、、土曜日の午後、、 セロー彦はまたつり上…

久々のXS650と、セロー彦の試運転と 、、

この所、梅雨時期より酷い曇天続き、、 ぜーーたい、気象庁はあてにならんわ!! 梅雨明けはホントの所、まだまだ、ですね!! 一ヶ月遅れで季節は廻ってますね 最近は…、、 それにしても、この うだる様な湿気と暑さは勘弁してくれェ~!! さて、先週の日…

今度はFZ、、Z750、広島までは たいぎいわい (^_^)v

昨日の 金曜日、午後22時名古屋出発!! 広島まで。。 行ったらしいです。。 僕は、通常日常ですが、、、馬さんと、AR君が 何か企んでいるようですがな。。 最近の 馬さんの癒しのツーショット!! っで、、本日、土曜日の午後15時に戻って来ました。 色…

祝日のご近所のトコトコ散歩と セロ彦 始動!!

暑い連休の初日は ゴルフコンペ!! 死にそうでした。。 祝日の月曜日は 雨のはずでしたが、、、 結構な天気。。 家に居ても仕方ないので 出掛ける。。。。 昨日で、『バッテリーが明日、来たら 完璧!!』と、、 で、 なんちゃってMに寄ってみる 別に 何も…

ヤマハコミュニケーションプラザ にリベンジ。。

ちわっす!! 最近のゲリラ豪雨は 怖いっすね。 今日?の朝も 犬山市とか 小牧市で 一時間に120ミリの雨って、、 東海豪雨を経験してますので、 怖いですね。。 そんな、蒸し暑い 先日の日曜日、久々にツーリングに参加できましたよ。 朝、6:00に 平…

Z1のオイル、久々変えたような… っと、  セローの画像②

本日、華の土曜日 くっそ~っーー暑っっつい〰 名古屋の最高温度、34.?℃だって?? 工場の温度は36.8℃ですが…?? まっ、とりあえずは、Zの オイル交換しました。。 相変らずの 美しい文面です。。さすが、習字 5段。。 誰でも読めます(-_-) ウソで…

今度はセロー (^_-)-☆

先日の日曜日、 やべエ~、、 庭は いつの間にか 雑草のオンパレードに… くそ暑いのに、 赤池の本屋まで 散歩に。。。 結局、見つからず。。 そして、二週間位前から、 なんちゃってMに セローが、、、 はっきり言って、 結構きてます。。 フォークブーツに…

イマイチ調子が上がらない XS と、常神半島の手前のイカ丼!!!

イマイチのXS君、 普通に走りますが、どうも、20キロ位走ると、 アイドリング不安定、 ポイントを新品に交換して、 点火時期を合わせます。 試運転で、、買ったばかりのミラーが、落ちました…、、、 どんだけの振動やねん ってか、返品だな。。。 負圧ホー…