ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019,牡蠣ツーリング

2月23日(土) 明日の牡蠣ツーリングがあるので 久々にZのキャブのフィルターを外してみた。 きっ、、汚----い 入り口だけでも、 綺麗にフキフキして、、 常人なら、買い替えるのであろう フィルターも、、 洗剤に漬け込んで 、 乾燥して、再利用!! …

ブレーキパッドを 探して。。

世間でいう、 3連休の真ん中 2月10日(日) 予報では 寒いっと 言ってましたが、 思ったより 寒くないので 久々にXSの 老いる交換と、 Zのブレーキパッドを買いに 散策!! まずは、イチロー出身の 豊山町のにりんかんで 探すも、なーーし。。 小牧城…

Zの エンブレムレス サイドカバー

AR君、、お待たせしましたーー 穴の位置と大きさはこれで OK?? って、 もう 塗っちゃったけどね でも、キーシリンダーの所の加工、今、思い出した 馬さんに なんとかしてもらうか おわり♪

2019 豊川稲荷と 貴長

もう 2月になってしまいましたが、 正月明けから ありがたい事に 非常に忙しくさせて頂き 、、 毎年恒例の 豊川稲荷詣りも、 週末の相変わらずの天気の悪さで 延期を重ねて 先週の1月27日(日)に行ってきました。。 国道23号、西尾の 道の駅にて。。 …