ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福井県小浜市まで行ってきました。。

10月27日(土) 最近 忙しすぎで うっぷんが溜まっていたため、 土曜日の ワキ散歩が皆無に等しかったので、、 久々に イーハ君駆り出し 近所のお散歩。。(^_-)-☆ その後、仲の良い 詐欺師のお方と 先輩と 自宅で心地よく飲み、 10月28日(日) AM…

西国三十三ヶ所霊場 六番、七番、八番。。

10月21日(日) 久々の チームツーリングでした。 朝 6:00 蟹江のガスト集合!! っと、モーニングを食べてからという、 なんとも贅沢な朝でしょう アニキのオゴリで 、、ゴチになりました― <(_ _)> 国道23、 国道1号経由で 関Pへ。。。。 国道…

第七回 福王 道楽と趣味の集い。 (^_-)-☆

昨日、10月14日(日) 三重県菰野町の 福王神社まで イベントに行ってきました。 朝、雨降ってて、ビックリしましたが、 出発の10時頃には 止んでました。 TX750.。 手作りの戦車です。 凄すぎ!! これかーー?? 誰かが欲しいの?? ワイワイ…

戸田まつり と、 岐阜ツーリング

先日の10月6日(土) 夜、戸田まつりに 少し行ってきました。 知り合いのお方が いましたので 楽しんできましたよ。 五之割の皆さん カッコイイ~ いや~、太鼓の低い ドンドンから、横笛の 気持ちの良い音色♫ 祭りってのはいいもんですねえーー 散々酔っ…