ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-10-13から1日間の記事一覧

冠山峠(著者の都合により、珍しく、美濃方面へ、行ってきました。№4)

てか、 PM19:15分、ブログ連載中、、 だんだん、激しくなってきました… まだ、台風 四国なのですが 風と雨が凄いかも、、 庭先で なんか 吸ってられませーーん で、、 いきなり頂上の画像ですが、、ここまで どれだけの、、 どれ程の 怖い思いをした…

珍しく、美濃方面へ、行ってきました。 №3

左側に九頭竜湖を見ながら進みますよ!! 越前大野市が、見えて来ましたよ~ のどかで、いいですねェ~。。 この辺りは結構、風強いですな。。 YMさんAちゃん、『ヤバいよ。。ヤバいよ。。 台風が近づいてるからな』 と、自身満々で言ってみえたのですが…

珍しく、美濃方面へ、行ってきました。 №2

大滝苑で休憩してると、 旧車のお方達が 4人 お話を伺うと 愛知の方達でした♫ 馬さん、異常なまでに D1に喰いついてましたよ 皆さんは、荘川経由、せせらぎ街道だそうで、またいつか、必ず出会うでしょう!(^^)! いや、必ず 会う事でしょうね。。 大変、感じ…

珍しく、美濃方面へ、行ってきました。

皆様、お疲れ様です。 今 書いているPM13;20現在、台風の影響は ほぼ感じられませんが…(汗) この後、酷くなると思われます。。 で、、 台風の影響で 寸前まで中止と思われた 昨日、10月12日(日)の 『 たまには、北へ向かおうツーリング』 は…