ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春本番! 岐阜県 揖斐川町 大野町 

4月11日(日) 久しぶりに晴れた日曜日、風は強いが、とりあえずは大丈夫みたい。 昨夜はAR君、馬さんと、栄生の居酒屋で! 遅めの出発。 岐阜県大野町って!竹中半兵衛が産まれた所なんだね。 粕川の右岸堤防のこの小さな休憩場所、久しぶりに来たわ! …

東近江市までブラブラ❗

㋃2日(金) 船舶免許の失効の更新!! っと、いうのも、五年前に更新してから忘れてましたが、 ハガキも、何も通知がないので わかりません⤵️ すでに10日経ってましたので 失効になる、と、言われました。 自動車免許なら、確か 前後1ヶ月 は余裕があっ…

電信柱のナメクジ №2

本日は令和3年4月1日(木) 人気のシリーズものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 三年前の記事から、随分、朽ちてきてしまった。。 mmkjy430.hatenablog.com 今はこんな感じですが、まだ、まだ、ナメクジだな。。 でも、下半分は 尻尾から下がほぼ 無し…(ToT)/~~~ そし…

W3のオイル交換と、桜を探して 養老辺りをブラブラ

3月27日(土) 仕事、暇だわぁ〰️〰️❗っで、 1000キロ走ったので、オイル交換しますが、W3は、かなり面倒くさい‼️ ドレンが変なとこにあるので かなり、そうましい。(T_T) また、クラッチ、ミッションも別にオイル換えないとイカンときてます。 これがまた、…