ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Zと紅葉と、、   桜ァァァァ~??

なんとか、 マジェスティの段取りも 落ち着き サフまでいれて 年内には、仕上げますので…、、お待ちを (@_@) 先日、会社で生まれた 子猫も 最後の一匹、昨日 無事にもらわれました。。(涙) 若干、 愛情があり、 可愛かったのですが、母猫が、先日 車に牽か…

アイナメは どうかな??

今朝、四日市の霞埠頭まで アイナメ狙いで 行ってきましたよ♪ AM5:20 名四国道沿いの 明徳屋で 岩虫1杯と 針を購入。 AM5:40分 コンビナートを 望む。。 現場に着くと まだ真っ暗! 何もみえません。 暫く、 夜釣りを見学しました。 AM6:20…

岩屋ダム~ せせらぎ街道ツーリング!!

めっきり、寒くなりましたが、 待望のツーリング♫ それに、KG君の復活祭!! 昨日の日曜日 朝7時半出発 厳守 との(涙) 一宮マックに 7時頃到着!! すでに 一年に一回位参加のメンバー Hさん 居ました(涙) 今日は、W3で登場です(^^♪ YMさん、な…

退屈だな…(T_T)

ホントは、本日 ライダースクールだったのに…、、 ガッツリ、、☂雨 ピンポイントで 降るなァ~(T_T) 日曜日に…、、 来週、月曜から☀マークなので、余計にまた、週末が心配… ツーリングですから(^^♪ そんな感じですが、昨日ってか、夜も遅く、23時30分頃…

曇天の日曜日  アイナメ狙いの前打ちだァ~!!

なーーんで、楽しみの週末だけ、 天気悪いのですかね?? なんとなく、ここ 数年そんな感じなんですが… まっ、、ともかく この間の海で刺激されて 単純な私は 釣りに行って来ましたよ。。 本日、朝 5時半出発!! 目指すは 近場の 鬼崎漁港って、、本当は…