ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海と山。。

9月23日(土)祝日。 朝まで 雨、、 信じられません.。 ☀予報だったのに… が、、 朝9時には晴れ間が、、 今日はまたまた、散歩。 国道157を使って 岐阜県の本巣の方へ。。 あまり 来てないし 7年程前は何回か来てましたが。 この辺りは 柿の産地、 …

岐阜県 垂井町辺りを 散歩!

昨日の台風で 結局、1日無駄な休日を過ごしてしまったので、 朝、9:00頃、どうしても たまらなく 家を飛び出しました。。(尾崎豊風に) またまた、行くあてのない 感じでしたが、 工場が心配でしたので 一応見にいって 大丈夫そうなので、 XSで 尾張中…

台風、到来!!

なーんとなく、東海地方、 本日 無駄な一日でした。。 別に、何処か行けたかも。。。。 で、、、、、今、、やっと、大分遅れましたが、、 連休の福井での釣りを 中止にしてくれた、 憎き台風が 接近中 結構、僕の日常と一緒で、風当りが強いっす イーハトー…

少しですが、久々に国道156の長良川に沿って走りました。

前日の 二日酔いも ひどかったですが、 朝起きると、、7:30、、、 急いで着替えて、 XSに乗り込み 下道を ウロウロ。。。 とりあえず、尾西インターから 東海北陸道に乗って、 長良川SAで 異常に空腹なのに気づく。。。。 山菜そばを チョイスして。。頂…

勉強会 そして、 焼肉  (-。-)y-゜゜゜

先週になりますが、 日記なので。。。 金曜日、8日金曜日の夜、 金山に飲みに行く。。 大道芸人が、、 止まった感じの 芸をやってました。。 主人公が到着!!! これが一番旨かったかな、鰆の叩きって、 ? 表面を炙った感じですね。 定番の鳥のから揚げ!…

XSの撮影会に 近場の知多半島へ行ってきました。

3日日曜日朝、4:00出発!! 名古屋高速、知多半島道路を乗り継いで、 4:40半田インター、到着! まだ、真っ暗。 でも、15分もすれば、 明るくなり、 この、ダメ親父メンバーで、、、 そうなんです、半田リンクスで ゴルフなのです。。 っと、いっ…