ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2010-01-01から1年間の記事一覧

長野県大鹿村に行ってきました!!

どもです! この間の日曜日に行ってきました。 土曜日に 何処に行くか迷ったのですが、 いつも拝見させていただいてますブロガーのお方の記事に 載っていたので そこを目的に行って来ました。 ちょうど、後ろのスタンドでガソリンを入れるのですが、 満タン…

一人バイク行って来ました!

ども!! 一人バイクに行ってきました。 5月3日です。 朝8時半出発です。 トンネル内で、渋滞です。。。。 5台位の玉突きでした… 渋滞を抜けて、ホットしてもまた、郡上八幡から渋滞の掲示板が… 郡上八幡で降りて 156号を北進します。。 道の駅に寄り…

渋滞は、イヤですねぇ!

ども!! 黄金週間も、終盤です(まだ、まだ、ある人は羨ましいですが。) 先月の29日の祝日に行った 伊賀上野の赤目四十八滝と、 昨日5月2日に行った、一人バイクを UPします。。 いや~~、、渋滞は、凄いですね、 ま、諦めてましたが、 すりスリは…

気持ちよかぁぁ~♪

やっと、ETC試し 行ってきました。。 いや~、楽っすね~~ 。。 もっと、早く着ければ良かった このままグリーンロードを進み、、 道の駅どんぐり?で一服!? 暖かい陽気なので、バイクが凄い そのまま、153を走り、 一緒に行った彼は、 ガンガン 飛ば…

風 っ強いすね~~

先週、 日曜日 朝雨が、降っていて ETC確認も 出来ず びおーーーーと、ボーーーーと、一週間 ですが、 本日 忙しく ハイエースのインパネ脱着 仕事だから、やるけど… 宅急便さんが、 持って来てくれたヽ(^。^)ノ これで、フロントブレーキの 鳴きも止まって…

いい 天気ですねぇ~♪

なーーーんか、チョコっと、天気予報変わりましたよね~♪ ……イイ 意味で!! 本日は、あまりに天気が良すぎて、汗かいて仕事してました。 近くに国道302号がありますので、あまりにバイクの排気音が、 心地よいので、 私も、 PM16:00から、 ちょこっ…

ETCが付いたぁ…??

今日は、お日様を見ることも無く 仕事も 単調な事ばかりだったので、 そうだ、『ETCを付けよう!』 と思い、 自宅にバイクを取りに行って 作業 開始!! 実は、数日前取り付けたのですが、配線から、すべて終わって、 『さー、、いざ、 キーをオン ん、 ん… …

連続! 温泉近場ツーリング

湯谷温泉の続きです。 友達(一応、ツーリングチーム?のリーダーです) が、家に泊まっていったので、 そのまま、次の日(22日)も どっかに行くことに… リーダー『どこ行こっかぁ?』 私『谷汲温泉』 決定 その前に 揖斐川の分岐点?のコンビニで 元地元の…

あったかいですな~~(^^♪

いや~ ようやく 画像が載せられるようになりました みなさんも こんなに苦労してやってるんですかね_?_? この間の連休に 友達と、ツーリングに行ってきましたーーー! 写真は、三河湖???だと思います。 なんせ 風がメチャクチャすごく 黄砂もすごか…

今から大阪へ(^^♪

今日は、休みです。 っと言うか 休みにしました。 大阪まで、ある物を 引き取りに行ってきます。 雨が、降っていなかったら 午前中にバイクのオイル交換に行こうかと思ったんですが…。。。 やっぱり 降ってきました(@_@;) で……、、中止です。 大阪に行って…

乗りたいな~。。

今日は、風が、強かったですが、いい天気でしたね。 先週末、天気が、悪かったので、っていうか、週末いつも天気悪い気はがするんですが、。。。 あさっての日曜日は、天気よさそうっすね!! よーーーーっし ぶっとばすっかぁぁぁあーーーー。。。。 すみま…

はじめまして!!

ブログをはじめました! 本日から、ボチボチ 日常や、バイクや、仕事?の事など 記していきますので これからどうぞよろしくお願いします!