ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天候不良のなかの ショートツーリング!!

週末、天気のあまり良くない中、 短い距離ですが 行ってきました。。 朝起きると、 雨が降ってるではないかァァァ~~ 一時間 時間を遅らせ、 場所を変えて、 港区のマックを 出発!! 途中、 豊田の松平過ぎて 休憩。。 なんか、ニヤニヤしとるがや どんな感…

桜、咲き始めましたね。

3月23日(土) 夜、20:00、 岐阜にライブを見に行って、 岐阜市の 駅近くにある 老舗のライブハウスです。 時間は短かったですが、 迫力のあるサウンドを聞いて 楽しかったです!! 帰りに。。。 五条川の 桜は もう 咲きそうですね。。 日曜日、、 …

PAMSの TIPE1のハンドルへ 交換!

まーー、ホントにピンポイントで 雨が降りますなーー、 正常な 私でも、血圧が上がってしまいますがな 少しの期待をして 本日 少し作業しました。。 明日、近場ツーリングに行くつもりで 去年の6月16日(土)に変えた ヨーロピアン2型から、、 ⇩ ⇩ ⇩ P…

久々の土曜日脱出!

もう すっかり春です。 結局 積雪したのは 去年の12月29日の早朝のみ。 それも 天気予報では 二日位前の 27日に寒波が来るので 積雪するとの事でしたが、 いつもの ハズレで 予想外の 仕事収めの日の朝、起きて ビックリ Σ(・ω・ノ)ノ! もう、スタッドレ…