ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゼ釣りと 彼岸花。。。

昨日、 9月26日(土)朝、 ハゼを釣りに 知多まで行って来ましたよ。。 何でかって??、先週の連休に南蛮漬けで 余った油が 捨てるのもったいないからですがな。。。。 朝5:30 まだまだ、暗いですねェ~、名駅裏です! 産業道路もまだ、暗い。。 餌…

久々に日本海で 釣り!!

9月22日(火) 釣りに行って来ましたよ♪ 前日の夜 21時半、小学生からの友人が 嬉しそうに 酒と仕掛けを持って ドカドカと人の家に… なんと、百均で 買ったエギらしいです。。 何でも売ってますな!! て、堤防ヒラメ?? あっ、そうか。。最初は 堤防…

ちょいのり、 Z君

ほんの一時間程ですが、、乗って来ましたよ。。 ずーーと、仕事が忙しく ストレス解消!! 調子ええわァァァ~♪ こないだ立ちごけして ポイントカバー当たり所が良かったんだなァ 無敵だわァァ~。。 明日はゴルフ。。 明後日からは釣り。。 最終日にでも乗…

バイク弁当と善光寺ツーリング 後編

ずーと、、仕事が忙しく、 週末は連チャン 昨日、それ程遅くなかったので 早朝から 久々のPC開けて ブログに勤しんでいます。。 外はもう 降りだしそうですね 今回の宿泊先、エクシブ蓼科でーーす!! さあァ~、、楽しい夕食です♪ 19時から22時まで 飲…

バイク弁当と善光寺ツーリング!!

おはようございます。。 本日の日曜日も 天気が悪いですね。。 なんとなく 日曜日の天気がピンポイントで悪い気がするのは 私だけでしょうか(涙) 日頃の行いは 目を見張るほど 素晴らしいのに…、、 そんなことで 先週の土日、 9月5日(土)、6日(日)…