ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🍁東山動植物園の 🍁 もみじ狩り 🍁

本日は 東山動植物園の もみじ狩りに行ってきました。。 今年話題の イケメンゴリラ シャバーニ??だと‥… 真ん中に 東山スカイタワーの頭がみえます。。 池に映る 逆さ紅葉が大変 美しく感動しましたよ(^^♪ 昼間見ると、この池の色は 多分、、ディープグリ…

またまた、行って来ました♬ 伊豆スカイライン(^^♪ やっぱ、ええわ💛

11月l2(土)13(日)と、 泊まりツーリングに行って来ましたよ。。 この企画も 先月の能登ツーリングが雨で中止(車で行ける人は行きましたが) 今となっては 幻の 能登島パワースポットツーリング で、、二日前に急に決まり 一日前に宿をとっての強…

久々に富士山を見ました\(^o^)/ 画像だけ!!

右下⊕クリックで画像拡大ですが、、 で、デカすぎだな。。。 沼津の海鮮丼!! テル君仕立て♪ 完全に浮かれてますがな… こっちもですな… だるま山高原 あれ、、ちゃんねェーーは、、?? 朝霧高原辺り?? 本栖湖 最後は、ほうとう (^^♪ メチャクチャ 温まる…

尾道ラーメン 『とんちんかん』

先日に ブロ友のお方のブログで 広島の尾道で 本店の記事を見させていただいたので 思い出し、念願かない 本日のお昼に行って来ましたよ♪ 11時からなのですが、 五分前に着いてしまい 少し待って入店です(^^♪ このラーメン定食を レバニラに 変えて頂きま…

祝日ですが、勉強です。。?

本日は 愛知県民にもかかわらず、 衣浦海底トンネルとやらを 一度も通った事がないので、、、 って、ウソです、、自動車の鈑金講習会が西尾市であったので 初めて通りました。。 料金所で お金払いますが、 ⇓ ⇓ ⇓ あえなく、、250円没収!! ETCじゃねー…