ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

JF2YVU ツーリング

9月10日(日)

朝5時起床、 家を6:00出発!! 名二環 名神と乗って

安八インターで降りて 喫茶アンジュ6:30到着!!

皆さん集まって 7:00過ぎに出発!!

揖斐川堤防 走って国道21へ。 そして 各務原インターから東海北陸道郡上八幡まで。そこから下道です。

こんな感じで 平湯温泉に行って来ました。

8:30 道の駅 明宝

先輩に怒られて項垂れる私。。って、嘘、 この先輩76歳です。

GSX250に乗ってます。このツーリングチームに30年以上在籍らしいっス💦

9:30  ウッドフォーラム飛騨

10:50  ひらゆの森

温泉でまったり(*´ω`)します!!

が、、 入場券買って トイレ行って出てくると 皆が居ないので 風呂場に行って

温泉に浸かっても 誰も知り合いが居ない。。 ミスった。先に皆さんご飯食べているな。。

出てきて 一人ぼっちの昼食。。 高山🍜ラーメン 。意外に旨かったです。。

しかし、ここは 広いですなーーー。迷子になってしまいます。。苔庭が綺麗だ。

前の売店でトマトが冷やしてあって美味しそうなので一つもらいました。

30円なり。 ん~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 美味しい💕

そして、帰宅する事に。。

道の駅 モンデウス 飛騨位山

様々なバイクの種類があります。今日まだ慣らしの新車が2台もありました。

道の駅っていっても 店も何も無い。自販機も売り切れだらけでした。

道の駅 馬瀬 美輝の里

この後、岩屋ダム経由でまた、156に戻って 美並インターから帰宅。

少し雨に降られましたが 大丈夫でした。一宮 稲沢インター降りて道路がかなりの大雨が降った模様。。なんとか 避けられました。

こんな感じで今日は行ってきました。 もともとは無線のツーリングクラブなので

やりとりしながら なので 14,5台でしたが 迷う事なく前のように事故もなく

無事帰ってきました!!