ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

TY125 とりあえず、直ったのか?

 

9月2日(土)

 

先日、アニキとのツーリングで 調子悪くなり 戻ってきてからは

ポイント替えて 火花が出なくなり コイル替えて コンデンサー替えて

駄目でジェネレーターか??で、ジェネレーターは結局異常なしで 

もう、お手上げ状態でしたが 知り合いの方が見てくれるというので

天白区の平針の辺りまで 持って行くことにしました。

 

 

なんかその筋の方には超有名な自動車修理屋さんでした。

 

結局 問題はすでに解決していたとの事。なんとも お恥ずかしい失態でした。。

なので、 次の日の引き取りとなりました。

 

今は大丈夫ですが 少しばかり 長距離を走って様子見ですね

 

               おわり♪