ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県 八百津へツーリング

9月23日(木) 朝7:15出発!! まずは 栗きんとんを買いに 。 この辺りは有名なお店が5件ほど 並んでいる。 朝8時でしたが、すでに行列が出来てました。 新旅足橋に着いて。 ここ最近 やりだしたらしい バンジージャンプ。 かなりの高さがありますよ…

   岐阜 美濃駅の 野口五郎と 関市のLISA

しばらく 放置してあった画像 が出てきました 今年の5月23日(日) 東海北陸自動車道の稲沢インターが開通したのでそれに乗って 美濃駅周辺を ぐるりと回ってきました。 旧美濃駅です 今は使われてませんが、 野口五郎の写真がいっぱい 彼は 美濃出身なの…

知多半島の まるはリゾートでBBQ

9月12日(日) 東海豪雨があってから20年。 朝、起きると、えっ、、?? 暗い?なぜ? 雨雲レーダー見ると 知多半島に雨雲がびっしり見える。 なーんだ、良かった\(^o^)/ じゃ、ねェ~、 今日は 知多半島の 内海にいくんだがね(-_-メ) 朝8:30 港…

心旅907日目 内母神社

9月5日(日) ホントは 釣りでしたが、天気予報に惑わされて 中止。 でしたが、朝から ピーカン!! 皆から ラインでブーイングでしたが、そんなのは知りません。 家事を済ませて お昼過ぎから ホントに久しぶりにオートバイで散歩。 これまた 動くか??…

放置し過ぎた‼️

ガソリンが劣化した模様。 すまん😢⤵️⤵️、Z君 おわり🎵