ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YZサーキット(*^^)v  №2

AM9:00過ぎから、 族、いや、続々と 来場してきます。。 さすが、明輝さんのイベント、 CB率が高い!! 馬さんが、『でェーーらい、腹減ったがや~。』 と言って、焼きそば (これが、かなり大盛り)を 持ってきましたよ(涙) その後も 結構 走っ…

YZサーキット(*^^)v

皆さん、、GW楽しんでますか?? 僕は、普通に、、カレンダー通りですが…。。。 もうしばらく、お待ちを… ってか、 また近いうち 会うかぁーー♪ YD君 っで、、 先日、(っといっても、昨日) バイクショップ 明輝(メイキ)さん 主催の 旧車だよ!!全員集合…

暇…。。。。。。

何故に、、週末天気わるいのですか?? 先週の日曜 集合、、解散した コンビニに また、また、立ち寄り、、… ってか、オイルの点検してたら、 となりのトラックの運ちゃん急に起きてエンジン掛けるんで、、ビックリ!! まっ、、後で降りてきて,談笑したの…

西国二十八番  成相山 成相寺の車両です!!

今回参加した 車両でーーす。。 あっ、、?私のが、、っ、、まっ、イイかぁ。。 おわり♪

西国二十八番  成相山 成相寺 ②

どっぷり、休憩した後 来た道を戻って 違ったのは、最近かな?新しく出来たような道 なんたら?縦貫道路?舞鶴から 入り … あまりにも、アグレッシブな走りで… このような画像、、以前にも見ましたような。。(涙) 当然、母親が靴下を履かせるようにやさー…

西国二十八番  成相山 成相寺

週末の土曜日、、ギリギリまで 願っていましたが どうにも天気が… (汗) 何故に、毎週天気が土日だけ悪くなるのか、、トホホ… ある場所は、諦め 天気が持ちそうな所に決めて、、、 行って来ましたよ♫ 朝、5:30東海大橋の東 ミニストップに集合です。。 …

うどんツーリング  中止😢(涙)

明日の香川、日帰り遠征は …、、、、ないかも ですが ツーリングは しますよ♪ 明朝、『13日AM5:00 蟹江インター近くサークルⓀ 集合でーーす。。。。。。』 CRASEの皆さん 宜しくです!!

ってか、何故  日曜日???

天気悪いのですかァァァァぁぁぁぁあ~~???????? 60%って、、、ど、っっどうするーーー??? せっかく、準備したのに~。。 ぶーちゃん、元気だし…!! 行くかぁ~(^^♪ 最高のうどん喰いに~🎶 おわり♪

ヤマボウシの最近の楽しい事 (^^♪

3月29日(土) PM!13:52 作手道の駅にて 昼飯喰った後、 足らずにフランクをねっ、、、。 本当は、明日 30日ツーリングだったのですが…、天気が悪く 絶対的に雨だと解ってしまったので、 土曜日に行けるメンバー(っと、言っても仕事があるので昼から…

ヤマボウシの いろんな土日🎶 ②

そーーいえば、はまなみさんの前の木彫りの?ってか流木?? 私には、ワニ以外には見えませんが… THさん、今度 聞いておいてくださーーい。。(サーセン<(_ _)>) ↓ また、雪、、2月14日バレンタインデー、、結構ふりましたよ。。 3月16日、ひるがの…

そうだ、牡蠣を喰いに行こう。

なんだかんだで、前日 雪が降って中止かと思われましたが、 なんとか 雪も一日??(14時間)でほぼ溶けて、、、 AM8:45分 出発!! あーーあぁーー、途中の飛島大橋で 塩カルさんにやられました。。 馬さんと 私、コンビニで 濡れオシボリ買って フキフ…

ヤマボウシの いろんな土日&#127926;

1月25日(土曜) PM14:00 KG君がチェーンとスプロケ交換を自分でしに 工場に来ると その後、、続々と… KD君なんか、タンクまで、降ろして ズボンまで降ろしたろかぁぁーーと、思いましたが、立派な 大人なので辞めました。 ガソリン漏れでしたが、周…

画像多め、文字少な目、今年は、これだな…とっ、№2

続きでーーすが、 メットのデザインから、 この後、また、スカイラインを通ってかえったのですが… あまりにも悲しいので、、書きません 画像で、、ご勘弁を… 非常に美しい景色なのですが、、 この後、私のZ (後にタンタントン君と、、 馬さんに強引に命名…

画像多め、文字少な目、今年は、これだな…とっ、!(^^)!

皆様、お疲れ様でーーす。 早っ、、三か月程、放置してました。 最近は仕事が暇だったり急に忙しくなったりで 生理不順でしたが、、 ブログと向き合うのも嫌な時もありーーの、人のブログは、 チェックしたりーので、遠ざかっていましたが、 気が向いた時に…