ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇すぎて、、、ブログがすすむ君 (>_<)

… 、、、、💦 こっから、どうしよーー?? おわり♪

歴史探訪Ⅲ ご近所(東海三県)  前田利家の生誕地はどっち??

先週の土曜日の事ですが、 天気があまりにもよいので、 16時頃、仕事終えて イーハ君で旅立ちますよ!! と、言っても 今回はホントのご近所。会社から 3,4キロ北東に向かった、 こちらの 住宅街の中にある、神社です。。中川区の地下鉄 高畑駅から近く…

自粛してます。。読書な週末。 

自粛です。。 長――イ自粛の始まりかなァーーー?? 出るにも んーー、なんとなく、ねェーー、、。。 天気が良いので 昼間っから 酒でも浴びますかァーー(^^♪ 春なんだけどねーー、、天気が良い日曜なのにねーー (-_-メ) 天気は 最高ォォーーーー!!( ミー…

KZ900のフレーム塗っちゃったZっ~と (^_-)-☆

本日の土曜日も 冴えませーーん、、あ!! もう、今日は 日曜かァーー。 昨日からの 荒れ放題の雨と 週末を襲う 悪天気。。 ですが、、、 ま、、、この際良しとしますか。。 死語とも?コロナのせいなのか 暇だし、やることないし、、 あ、、!! あった、、…

歴史探訪Ⅱ ご近所(東海三県) 聖徳寺の跡地らへん。。旧尾西市(現 一宮市)

益々、厳しいご時世なので、、 家にこもっているのが ベストですが、 休日は 事故のないように心掛けて チョロっと、行ってみたいのですが。。。 この間の日曜日(4月12日)、、 国府宮の桜は、、 青葉がチラホラ。 色々な事を お願いして、、 新幹線の高架…

バラバラのKZ (/o\)

非常事態ですね。。 愛知県にもとうとう。。。 退屈ですが、しょうがない。。 今は 耐える時なのですから。。 家になるべく居るつもりですが、、、、 気分転換に 人混みは避けて、 ソロでは、出掛ようと思います。。(もともとソロで人混みは行けませんが…)…

寒かったわーー。。南宮大社

4月5日(日) 久々に天気が良いが 北風びゅーびゅー、 気温低いわーー。。 まーったく、昨日のように ポカポカ陽気の日曜は どこに行ったやら、、、 昨夜、中華料理屋さんで、グダグダ、24時半頃まで飲んでたのに、今日も生きている実感を噛みしめながらも、…

🌼🌼桜🌼🌼

毎回のように 土曜日は天気がいいのよねーー、、、 で、 4月4日(土) Fに乗った若者に見送られて、 午後から、 散歩。。 弥冨から 長良川河口堰こえて、 堤防で フラフラ遊んで もう、、今最高に 満開ですねェ~~、、 国道421で、 員弁に行って、、 癒…

新品タイヤ\(^_^)/

さー行くぞ〰️〰️😁😁