ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いので さわやかな高原を目指して!!

8月27日(日) 朝、8:45 御在所SA下り集合!! Wの仲間と この後、名阪国道で針テラスへ。 すると、たかちゃんが 手前でエンジンストップ。。 あるあるですな。 その場で速攻でバラシて 原因追及!! アクセルワイヤーがキャブレタの二股の所で ほつ…

毎年恒例の醒ヶ井宿と、TY125現状と、お盆

8月5日(土) 仕事してると、アニキ登場!! TYに跨り、 優越感に浸るアニキ。。何故か??(◎_◎;) あっ、、、足が…。。。ヾ(≧▽≦)ノ ツーリングに行くつもりはなかったが、 シフトペダルをリンク式に変えようと思っていたが、 とりあえず、少しは 山道を走っ…

W7台で、またまた 白川郷へ

7月30日(土)朝9:00 東海北陸道下り 長良川SA 本日は 岐阜組青年部に誘われまして。。 土曜日なので 7台で向かいました。 荘川インターで降りて すぐの道の駅で休憩! やはり、F田さんのメッキのは目立つなーー。。 白川郷の道の駅で ランチしま…

おやま会 根尾の林道

7月23日(日) 朝9時 道の駅 織部の里もとす また朝から インカムが繋がらないので苦戦、結果一時間程して 繋がらないまま出発!! 今日は隊長と〇山さん任せの楽チン??、いや、いや、とんでもない!! 恐ろしいコースばかりに決まってますね(ToT)/~~~…

おやま会のオンロードで温見峠

6月25日(日) 朝9時 いつもの 道の駅 織部の里 もとす 毎回のインカムの繋ぎで時間が過ぎる 結果、1時間くらいでようやく四人繋がり さー、出発!っと、いうところで、 若者カップルが、『スミマセーン、スミマセーン』と、声掛けてくる。 どうやら、前…