ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

今年も 宜しくお願い致します!!

非常に 遅れましたが、 明けまして おめでとう ございます。
 
本年度からは、 全体にキャラを変えていきます。
いや、変えます、、変えたいと思います。  …変わるとイイな
 
年末は、28日 このクソ寒い中 朝9時出発で おちょぼさんに行っていました。
 
イメージ 1
さすがに、寒 〰〰 い
 
休憩、、また、また、休憩で、、
 
イメージ 2
 
2時間もかかって 到着!! お参りの後は 玉屋の串カツ
 
久々で 美味しゅうございました
 
 
 
 
イメージ 3
 
丁度、お昼に県道25号 二ノ瀬峠に向かうも…(涙)
 
イメージ 4
雪が、路肩にチラホラしてましたがな…(涙)
 
 
イメージ 5
ホントなら、あのガードレールの辺りを 加齢にウネウネでしたが…
 
 
イメージ 6
 
ここでUターンでしたが、なんとKG君まさかの 立ちごけ(涙)
が、、… スゲエ~、早い起しで ホボ無傷で済みました。。
良かった良かったですな
 
イメージ 7
 
1月3日は、馬さんの買い物に付き合い バイク 7 へ
イメージ 8
この人、軽トラの 老いる交換してるし…
 
この後、インフルエンザにかかって 苦しむとは…(涙)
 
イメージ 9
1月4日、 初釣りするも 釣りの神様に恵まれず…(涙)
 
朝、トイレの掃除はしたのになァ~(涙)
 
正月早々、初釣りは 坊主(涙)  縁起 悪い
 
イメージ 10
 
1月5日 朝4時に起きて 熱田神宮へ 初えびす!!
 
せめて、仕事は上手くいきますようにと…
 
 
 
 
 
イメージ 11
1月6日 輩なお方が 去年30日に 自分で塗装したリップスポイラーーを
引き取り 取り付けに来られる(涙)
 
イメージ 12
散々、満足して、写真まで撮らされ 『ブログに 載せとけ!!』 (涙)
 
 
カッケェ~、カッケェ~、っと 連発して 帰って行きましたよ(涙)
 
 
 
      と、まあ こんな正月でした。。
 
   今、TVで 三連休、、また寒いらしい〰。。
 
ま、僕は2連休で 一日は ゴルフなんで 祝日だけなんですが 成人の日が
一番 寒いんだってェェ~
 
   歳のせいで ドンドン寒さに 勝てません(涙)
 
こんな くだらない どーしよーもないブログですが 読んでくださる 数少ない
  皆様、、
 
本年も宜しくお願いしまーーーーーす!!
 
            おわり♪