ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポカポカ陽気☀

今年に入ってから、我が工場は 大変忙しいので ありがたい事ですが、、 あまり、忙しいと 腹が立ってきませんか?? まっ、 定時には帰りますが…、、な、何か??? 本日は、ホントに暖かかったですね! こんな日は、… ストレス発散も兼ねて、 錆取りでしょ(…

着々と。。。。、ってか、結構、錆びっ~~ィッス(T_T)/~~~

本日も、なんちゃって、に行くと、 かなりのバラシと フレームの錆が、、(汗) しょうがないですね。。 かれこれ 40年 経ってますから。 エッチャンとそのブラザー参上。 手伝いしてまーす(^^♪ こいつに、 かなりの時間取られたぜ。。 あっ、、俺じゃなく…

久々の、…!!

本日、夜、 なんちゃってモータースを久々来店!! 昨日の可愛い 新相棒を 軽トラに載せてもらって💛 相変わらず、 恐ろしい事になってます。。 す、、凄いZ1Rに なりそうだな… おわり♪

新しい仲間ですが、、、いきなり腰上 オーバーホール(T_T)/~~~

本日、仲間になりました。。。 昭和53年式、1978年生まれでーーーーーーーす(^^♪ マイナーですが、イイ感じ ぼ、、ボロイので、なんちゃって モータースにそのまま 直行です。。 馬さん、、ヨロシコ!! でっ、、 でも、、 どうやら、、こっ、っ、…こし…

多度山で、ハイキングだがね (*^^)v

金曜日に、怪しい?? 届けものが…。。 なーーんて、Zの有名店からの届けものが、、 自分が今着けてるハンドルを 車検の際に 馬さんに交換お願いでーーす。 私、背が高いから似合うハンドルがなかなか無いんだよねェ~ サーセン<(_ _)> 登りましたよ、、本…

アカモク

先日、 母親が、 『アカモク、アカモクが 何処にも売ってない!』 と、嘆いていたので、 聞き覚えのある 言葉だなァ~ と、ネットで調べると 解った この間見た ぐっさん家で やってたやつだ!! と、いう事で早速 ℡注文して、 今日届いた。。 なんでも、 花…

春もすぐ近くに…。。。

本日も前日の飲みで 昼近くに起床!! それにしても、天気が良い 昨日も良かったのだが、風がとても強く 夜は極寒だったから Z君を引っ張り出し 散歩へ!! あてもなく 着いたのが、、、 山岡の道の駅。。 この陽気で かなりの オートバイだな。 皆、思う事…

や、、ヤバい、 バーチカルツインに&#128155;、、かも?…

本日、、土曜日 我が会社は 忙しく過ごしながら 暇を作りつつ、イーハ君の老いる交換。。 を、、していると。。。 馬さん、登場していきなり、 力んで ○○こしとるんじゃねェーーか?? ってか、 人のバイクのスプロケチェーンメンテで 笑い過ぎでしょう そん…

2017 牡蠣ツーリング!!

先週になりますが、 2月26日(日) 恒例の 牡蠣を食べに 鳥羽の浦村に 行って来ました。 朝7:30に名四国道の ファミマに集合です。 楽しい先輩方も参加して頂きましたよ な、、、何と、、嬉しい事に 10代の若者が三人も 参加です。。 このオサーン…