ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキ、参上!!

3月28日(土)PM14:00頃、、、、奴が、来たァァァァァァーーーーー!! ガァ~~ン💦… !!!!! |д゚) 満面の笑み(^O^)/の アニキ様、 だが??……、?? 足は着くのか??(>_<) おわり♪

瀬戸のショップ

本日も雨、、最悪ですが、 少し慣れました。。 天気が悪いので 先週、瀬戸市のショップを見学してきました。。 お店の前に 子供達が 遊べる所があります!! 凄く,上手いですね。。 将来有望です。 お店の中は オオっ~、、 ヨダレもんですね!! ああーー、…

春分の日に おっかやへGO!後編

後編です、、 しかし、ヤバイ感じで 道路は波がかぶって 塩水でドロドロですがね。。 この海岸線は30才前後何年間はボートを積んで月に2回は来てました。 水仙ランドの裏から当時、そこの漁師さんから許可もらって出させてもらってました! 少し、動画でも…

春分の日に おっかやへGO!

さすがに、天気予報は裏切りませんね。 世間は3連休らしいですがウチは曆通り、真ん中の土曜日は営業してます。 その土曜日、そう、つまり本日は最高の天気⤴️⤴️ですが、、、 仕事なのです (まっ、行っても Zの洗車で終わったけど…) 春分の日は雨☔かも?…

晴天の?? カレーバイキング 東白川。。

まー、本当に週末の天気悪い予報が多いわ〰️〰️(-_-)今度の土日は最高のお出掛け日和です!って、三年くらい聞いてないわ なんだかんだ、今回のツーリングもかなり、危うい感じでしたが、 3月15日(日) 西区のマックⓂ️AR君に見送られ 、AM7:30出発…

2020年 CRAZE 牡蠣ツーリング!!

またまた、本日(3月8日)も 雨の日曜日。。最悪 (-_-メ) 毎年恒例!! CRAZE牡蠣ツーに 2月23日(日) に行ってきました。。 朝7時、 国道23号(名四国道)の飛島のファミマ集合!! この日の日曜より 次の日の24日の方が 天気も良く暖かか…