ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、メンテ、ゴルフ!

こんばんわ!! 最近の日曜日って、夏あたりから、高確率で天気が崩れるような気がするのは、 僕だけでしょうかぁ?_ そんな この間の土曜日、、 もの凄いすばらしい天気、 仕事してました。 ここ2週間仕事が忙しく (と、いっても 定時に帰れるほどなので…

初!!和歌山県へ…(第2回)

速攻、、続きです。 先生達は、西国33ヶ所、寺巡り となるものを 主として ツーリングを行うようで、私も寺 等、好きですが、いかんせん 寺とか、神社って かなりの割合で、、このような アラフォー男には… 頂上に激安、キャバクラがあると信じて行ってみ…

初!!和歌山県へ…(第1回)

こんにちは!! この間の日曜日21日に 和歌山県まで ツーリングに参加させていただきました。 朝、5時集合でしたが…(汗) 先生(馬さん)含め5人は集まったのですが、Aさんが来てない。。。 先生 『あれ~、もしかしたら第二集合場所に行っとるんじゃね…

ら、ら、ライディングスクール(汗)

本日は、な、な、なんと!! 県警主催?の 自動車学校の ライディングスクールと、 なるものに ……、、 見学or撮影??ってかぁ(動画の技術に自信満々(^・^)) 近所の馬さんが、参加されるという事で 僕は、『キャブの調子が悪い』だの 『もたついて こけた…

いい天気ですね~  …だが、(悲)

どうも、おひさしぶりです 多分これくらい 放置してますと、誰も、見てくれないと思いますが、 勝手に更新させていただきます。 昨日、今日と、連休だったのですが、昨日は、ゴルフのコンペで、クタクタ 夜は、友人の誕生日で 強制的に 錦に飲みに… 日曜は、…