ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ヤマボウシの いろんな土日🎶 ②

 
 
 
そーーいえば、はまなみさんの前の木彫りの?ってか流木??
私には、ワニ以外には見えませんが…
 
THさん、今度 聞いておいてくださーーい。。(サーセン<(_ _)>)
                            
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
また、雪、、2月14日バレンタインデー、、結構ふりましたよ。。
 
 
イメージ 3
  
   3月16日、ひるがの高原スキー場
   なんだっってェーー ??   馬さんファミリーと…
   私は、オートバイで…(涙)
  
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
3月23日(日) 久々ソロツーです。。 っと言っても朝11時頃からの
のんびりツーリング。。気まま気ままな 色々止まって観察するのも
楽しいですね。  この、古見駅は、小学生六年生くらいから、 中学二年くらいまで
しょっちゅう、自転車で通って釣りに来ていた、時の釣り餌屋さんがあった
場所なのですが、…、、もう餌屋さんは ありませんでした(悲)
 
でも、本日、(4月6日)偶然にもゴルフ場で その釣りに行っていた同級生と
バッタリ 出会いました。。 ちょこっと、嬉しいような…
 
イメージ 5
                  新舞子にて
 
イメージ 6
     師崎にて、、 てっ、あんまアングル変わんねーェーか??
じゃ、これは、、?
 
イメージ 7
ちょこっと、ボケ気味で、イイんじゃない?? どうするーー??
 カッケェ~
 
気分よく、そのまま 干物を求め 市場へ
 
イメージ 8
  とっくに、終了してました。。(涙)
 
このあと、なんちゃってモータース本店に行き 駄弁って帰りました。。
 
楽しかったなあーー。。
                   おわり♪