ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェストW1クラブツーリング

9月24日(日) 朝、8:30 伊勢湾岸自動車道 湾岸長嶋Pに 集合!! っと、言っても オレンジマンしかいなかった。 御在所SAにて岐阜組や他の皆さん集合して、 国道25号名阪自動車道って言っても 高速道路ではありません。確か70㌔規制でしたが 実際はほ…

JF2YVU ツーリング

9月10日(日) 朝5時起床、 家を6:00出発!! 名二環 名神と乗って 安八インターで降りて 喫茶アンジュ6:30到着!! 皆さん集まって 7:00過ぎに出発!! 揖斐川堤防 走って国道21へ。 そして 各務原インターから東海北陸道で郡上八幡まで…

TY125 とりあえず、直ったのか?

9月2日(土) 先日、アニキとのツーリングで 調子悪くなり 戻ってきてからは ポイント替えて 火花が出なくなり コイル替えて コンデンサー替えて 駄目でジェネレーターか??で、ジェネレーターは結局異常なしで もう、お手上げ状態でしたが 知り合いの方が…

木之本 福田屋

9月2日(日) 久しぶりにZを動かさないと ヤバイ!!って感じで 9時半と遅い出発でしたが そこは やはり Wよりは軽快に高速を飛ばして 北陸道を木之本インターで降りて 木之本駅の真ん前の 福田屋さん。 まだ、開店前だったので 少し待ちます。。 今日…