ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング 参 最終。

さあ――、朝から、バタバタとしましたが、気を引き締めて出発します!! TM君は ニヤニヤしてましたが… 8:30出発。 すぐに、スタンドで給油。国道292を南へ、国道144を通り、嬬恋村を通り 昨夜、極寒の雪交じりの中走った道です(T_T)/~~~。。 県道94を南…

牡蠣ツーリング。

2月11日(日) 毎年恒例の 牡蠣ツーリングへ、毎年恒例の 三重県鳥羽の浦村へ。。 蟹江インタ―のコンビニ8:00集合!! 今回は行きは 高速で。。バキュ――ンと。 早めの10:30には到着! この扉を開けてみて、、 オジサン(って、私もですが、なっ…

豊川稲荷へ 。。

毎年恒例の、、豊川稲荷詣りです。。 その前に 1月24日の夜から 名古屋でも雪が降りました。。 ほんの二時間くらいで 積もりましたが その後は全く降らず、 それから本日2月22日までは 記憶にないくらい 降ってないので、スタッドレスタイヤは もう買…

新年早々の 出来事でした。

新年はじまり、 3日の夜、アニキの家で鍋パの 時に またまた、私が 言ったらしい、、 『明日は 犬山の成田山に行くぞーー』 朝、 何やら、騒がしいので、そっと覗くと、、、 なんとなく、夢だと思ってましたが 寝ぼけたまま、、 そのまま、成田山へ。。。 …

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング  弐。

小雨の降るなか、 県道36で 戸隠神社へ 着く頃には、土砂降りの雨。。 参拝する気にもなれず 少し散策を。。 12:50到着!! おおっ、、KG君の 立ち姿ですな。。よく見る感じだな でかい 杉、、 って、、もう グチョグチョです。。 集中攻撃で わいのX…

なんちゃってモータース 久々に、、

去年になりますが、 仲間のCB君が 最近Zを購入したという 噂を聞きつけ、、 12月3日 ここまでは、CB君のZ、って、ややこしいな?? 正確には LTDらしいのですが、D1です。。 こちらは、AR君の KZ??LTD?? どっちでもいいか? バラバラでーーす(^_-)-☆ …

戸隠・草津・ビーナス三昧ツーリング  壱。

大変久しぶりでーーす。 生きてます!! 年も変わり、歳も老いて また2018!! 頑張って行こうと 思います(涙) 去る、去年の11月4日と、5日で 草津方面に 毎年恒例の お泊りツーリングに 行ってきましたので、本年一発目の記事にします! 朝、6:…