ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日ですが。。。

今日は日曜日ですが 会社の引っ越し準備でお昼頃 大工さんと事務所の打ち合わせがあるので 会社に行かなくてはなりません(涙) 昨日、(土)にやっと、Zの外装が塗れたので、、ホットしました(^^♪ 以前の記事です http://blogs.yahoo.co.jp/mnkjy430/191649…

TLの集いに行ってきましたよ!(^^)!

本日朝6:00会社を出発!! 走りなれた 八風街道を。。 快晴(^^♪ でも 寒いわ(@_@) AM8:10分 竜王の道の駅で いざ!! 琵琶湖大橋へ、、でも 通行料20円だってェ~!ビックリ! TLが、、集まってますよォ~。。 突然言われた、皆さんの前での自己紹…

GWも終わり。。 TL125 イーハトーブのタンク塗装でも。。

GWも終わり、なんとなく、毎年、年々 楽しみが減っていくような。。 歳重ねましたかねェ~。。予定もなく もう少しで引っ越し作業も嵩みますので イーハトーブのタンクでも純正に近くしたいかと。。。 怪しい所の色をはぐるとやはり、 凹んでますがな、、そ…

少し遅いですが、Kawasakiワールドと 西国三十三霊場のお寺

ゴールデンウィー苦後半ですが、、あまりなにも、ありません。。 三日の日曜に荘川の方までソロで走りましたが、、 デジカメ、スマホ 忘れたので 画像もないのです。。 頭の中では残ってますが…最近、その方が気楽だと思ってしまいますが、、 さて、遅くなり…