ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと、KCBM。。

少しだけ、行ってきました。 朝10時頃いったのですが、 あまり居ないかと思いきや、 結構、続々と… 晴れてきたからかなぁ~。。 私は、40分程で、退散しました。 その後は、フラフラしていたら、 いかん、もう夕暮れが、、… 。。 明日から、 なんちゃってモ…

普通の第三土曜日。。

ちわぁ~~っす!! 本日も、大変 お暇な土曜日なので、 ちょこっと、 パソコンに向かってみました。。 本来、ブログって、日記っぽいものなのですかねェーー?? 何か、外は結構 雨降ってますし、 明日はKCBMなのに…(汗) 今日は、納車と 下仕事で辞…

釣果…ゼロ(ToT)/~~~  の続きでーす(^・^)

画像載せすぎって、ダメなのですねェ~(容量もあると思いますが…) で、 到着しました。 私の 愛読している ブロガーさんに出てくる 定食屋さん? 中華? まっ、何せよ 年配のご夫婦で 営まれている 古き良き お店です。 ちょうど、 混雑時だったので 話せ…

釣果…ゼロ(ToT)/~~~

本日は、釣りに行ってきました。 と、言っても… 朝、7時半 出発!! 一宮インターまで、下道で 向かいます。 途中、 あっ、そうだ、、 あのお方のお家をパチリ ○ラ○ンボー○、 ○ク○ー○ランプ ○ラレちゃんの著者の方でーーす。 で、一宮インターから、東海北陸…

暇~~な、平日!!

昨日まで、納車ラッシュで、忙しい日が ありがたく 続いていたのですが、 本日、最後?に残った大事故のトラックを 先日 塗装が終わり さァー、今日から組み付けだと思ったら、部品が 足りない…(汗) で、本日は、何もせず、朝から 請求書だの、 見積もり…

ヘルメットとフレーム(●^o^●)♪

最近まで、忙しくありがたくお仕事をさせて頂いていたのですが、 最近、こんな依頼まで、 本職では、ないので、あくまで 普通に… で、、、、 もう一つ、モンキーのフレーム。。。 足付けが、メンドクサイから、専門の塗装屋にもっていったら? というと、本…