ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

木之本 福田屋

 

 

9月2日(日)

 

久しぶりにZを動かさないと ヤバイ!!って感じで 9時半と遅い出発でしたが

そこは やはり Wよりは軽快に高速を飛ばして

 

 

 

北陸道を木之本インターで降りて 木之本駅の真ん前の 福田屋さん。

まだ、開店前だったので 少し待ちます。。

 

今日は普通の 中華そばにします。 今度はスペシャルをいってみたいけど。。。

 

 

 

昭和な感じがタマランわーー\(^o^)/

 

 

 

んー、旨いけど少しサッパリし過ぎかな。 チャーシューが豚のばら肉だからかな?

 

今度は、スペシャルと思ったが 鶏ガララーメン🍜にしてみよ!

 

帰りは高速使わず 国道303で快適に。。

 

道の駅 星の降る里藤橋は 毎度の超満タン!! よく このクソ暑いのに。。好きだなーー♪ 皆さん。

 

 

帰りに岐阜組に寄りましたが 誰も居なかった。。

とにかく暑いので 帰りました。

 

やっぱ、乗らないと駄目ですね ダブルディスクのキャリパーが右側が張り付き気味っぽい(ToT)/~~~ 

 

 

                 おわり♪