ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと…(^^♪

昨日、 飲みすぎて、朝 車で名古屋方面に向かっていると なんて 素晴らしい 天気なんだァ~。。。 でも、 体が(汗) 結局、昼過ぎまで 爆睡 午後2時半位から 谷汲山へ 行ってきました。。。。 気持ち良く 走れましたよ♪ オイル交換したばっかなので なん…

竹之内 君Ⅱ 復活??

またまた、更新です!! こう、暖かくなると バイクネタが、続きますね(それしか ねーけど) もう、そろそろ 釣りネタ載せたいと思います(^・^) 本日は、天気予報で 前日から 曇り お昼から一時的な雨 という事だったので これは、朝が勝負ということで、 …

スズキ歴史館に 行ってきました。。

今日は、快適でした。。 日中は、(汗) さーー、月一回ツーリングに行ってきましたよ♪ 朝、7時30分 天白のMに 集合! Yさん CBのアクセルの戻りが悪いと、先生に相談したのですが、… 朝から、馬さんの… ヤンチャぶり、 Yさんのグリップ…、、取って喜んで…

暖かいので。。ちょこっと

暖かいですね。と、言うか、暑いくらいの本日でした。 先日の鳥羽ツーから、久々にZちゃんに乗って、工場まで行き ちゃっちゃっと、このデカイ ロングコースターの洗車をして、納車して、 この後、そんなに急ぐようなお仕事もないので…、、行くかァ~(^^♪ …