ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ウェストW1クラブツーリング

 

 

9月24日(日)

 

朝、8:30 伊勢湾岸自動車道 湾岸長嶋Pに 集合!!

 

っと、言っても オレンジマンしかいなかった。

 

御在所SAにて岐阜組や他の皆さん集合して、

 

国道25号名阪自動車道って言っても 高速道路ではありません。確か70㌔規制でしたが 実際はほぼ高速道路のようなもの。

そして、 三重県伊賀市 JAあやま中央給油所 に到着。

 

毎年 ウェストミーティング会場がある 道の駅あやま のすぐ近くでした。

 

が、、行って ビックリΣ( ̄□ ̄|||)💦

 

なに??この台数は??

 

今日はミーティングじゃなくて ツーリングのはずなのだが…、、、

 

いくらなんでも 多すぎるでしょ!!

 

 

 

W3も結構いてますな。 和歌山や大阪の方が多いですね。

 

 

 

記念撮影して。。

 

エンジン掛けて メット被ってます。。

イカン、、俺もエンジン掛けないと…。。出発です!!

 

まーー、、こうなりますよねーー。。白いジェットヘルの人がウェスト会長です。

 

 

こうやって 後続のオートバイを待つのも2回で済みましたが。。

40台のツーリングのわりには スムーズに快適でした。

 


鈴鹿スカイライン経由で 青土ダムで休憩して

最後は 道の駅奥永源寺の里で昼食 解散でした。

二時間程のツーリングでした。

 

走り足りないのか  一緒の方向に向かっていた子が 岐阜組に寄ってみましょうっと、言うので 寄ってみました。

が、僕の家は全然方向が違いますのですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

組長は 大病の後でしたが 元気でした。そして また機関銃のような喋りで

 

笑わかしてくれました。。

 

Wの排気音で今晩は うなされそうです。  しばらく、Wは いいかも…。。

 

 

                おわり♪