ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 丹後半島からのいつもの小浜

台風15号が週末に向かって 合わせるように来ていた 9月17日(土) 本当はオートバイで行くつもりでギリギリまで悩みましたが、 結局車で行って来ました。 兵庫県 豊岡市 本当はここで 宿を取って 城崎まで電車で行こうと思っていたのですが、 また今度…

林道部、練習に行ってきた。

毎週末、台風、もしくは、☔、もう、秋も終わってしまうかも。。 いい季節が結局乗れないなんて 悲しすぎますね。。 そんなことで、 練習と ナオ君のジェベル デビューも兼ねて 名古屋港の方に 練習に行ってきました。 9月25日(日) お昼13:30、 アニキ…

イーハトーブ12V化の画像です!!

シートの下に全波整流レギュレータ(4本線) 純正のレギュレータを外したネジをアース、もう一か所を ヘッドライト用レギュレータを 留めてくれてます。当然、ウィンカーリレーも変えます。 Yオクで買った時の説明書です。 今日はWのバッグの巻き込み防止…

週末アレコレ。。

イーハトーブのキャブを交換しました。 デイトナのPC20キャブを購入していたので 少し加工して、 9月3日(土) キャブレター交換するだけのはずが ヤマちゃんが来て、マフラーの排気漏れ、そして、な、なんと6Vから12Vへ。。。 ニュートラルランプが…