ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

XSの撮影会に 近場の知多半島へ行ってきました。


3日日曜日朝、4:00出発!!

名古屋高速知多半島道路を乗り継いで、 4:40半田インター、到着!


まだ、真っ暗。 

イメージ 1


イメージ 3

でも、15分もすれば、 明るくなり、

イメージ 2
        この、ダメ親父メンバーで、、、

そうなんです、半田リンクスで ゴルフなのです。。

っと、いっても 私たちは 9ホールで やめるのですが。。

だって、暑いの嫌いなのです。。ゴルフも好きじゃないですが…

しかし、ゴルフ人気は凄いですね。。 この早朝でも、 駐車場満車!!

どうなっとるねん?? 


ただし オートバイは 私だけ。。    まー、、そうだわな。。





イメージ 4
7:40はい、、お疲れさーーん

楽しかったわーー


じゃーーねェーー、で、 バタバタ バタバタっとー。。



半田の辺りはよく わからないので マイナスドライバー片手に 国道247を
南下。。

反対側に出て、、


イメージ 5


イメージ 6

           海はいいなァ~~

イメージ 7

内海など 知多半島は人が多すぎで 少なすぎるのも今一ですが、
多すぎるのも  やだなぁーー

 以外に穴場があるのもいい所ですよね。。


         南知多ビーチランドの裏の 奥田のあたりで パシャリ





イメージ 8

イメージ 9
            定番の 野間灯台で 

イメージ 10
               師崎のフェリー埠頭


イメージ 11

イメージ 12
          師崎の先っぽの少し手前???


イメージ 13



イメージ 14

師崎朝市ですが、お昼までやってますよ。。

試食を散々、味わう

んんーー、美味しいですな、お母さんの干物は

旨い、、 お魚もお姉さんも美しいですね。

っと、までは 言ってませんが



でも、私は スーパーヤナギで ホウボウの刺身を仕入れて帰りました。。


おわり♪