ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

そうだ、牡蠣を喰いに行こう。

   なんだかんだで、前日 雪が降って中止かと思われましたが、
    なんとか 雪も一日??(14時間)でほぼ溶けて、、、
 
イメージ 1
         AM8:45分 出発!!
 
イメージ 2
あーーあぁーー、途中の飛島大橋で 塩カルさんにやられました。。
 
馬さんと 私、コンビニで 濡れオシボリ買って フキフキ
 
さーー、!! 
第二集合場所に、THさんが待ってます。。イメージ 3
    AM9:40分 無事、合流でっす!!
一路、鳥羽方面へ。。。。
イメージ 4
AM11:00頃、休憩、、でも、  やっぱ、寒い~~
 
イメージ 5
イメージ 6
PM12:18分 丁度 お昼時 THさん お勧めの 海女小屋 はまなみ さん
に到着!!!!! 
   最初、並んでましたが 何とか席に着かせて頂き THさんの顔?で
  焼き牡蠣を いーーぱい、サービスさせてもらい、感謝、感謝でーーす。
 
イメージ 7
イメージ 8
刺身定食に 牡蠣ご飯 大盛り 豪華ですな
 
この後、パールロード経由、五ケ所湾経由、サニーロード
で、渋滞 途中、たい焼き屋さん??の渋滞かな?
シンちゃんしらないっすかぁーー?
名四経由で帰って来ました。。
THさん、来年も 企画 宜しくでーーす。。(@^^)/~~~
 
おわり♪