ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

西国二十八番  成相山 成相寺 ②

どっぷり、休憩した後  来た道を戻って 違ったのは、最近かな?新しく出来たような道
なんたら?縦貫道路?舞鶴から 入り …
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
あまりにも、アグレッシブな走りで…
 
このような画像、、以前にも見ましたような。。(涙)
 
 
 
 
 
 
当然、母親が靴下を履かせるようにやさーーしく
 
イメージ 2
                           で、、当然ながら
                               
イメージ 3
 
    ええっ~~、、こうなるかぁァァァ~~????!
     (まさかの、、マスク??それも朝、寒過ぎで、
                        コンビニで急遽 買ったヤツ
 
以前は、確か、ガムテでしたが、退化したのか?進化したのか??
 
まっ、、いいーーや。。
 
このまま、すんなりと帰るはずでしたが、、…
 
小浜インターで降りてガススタンドで給油中に何やら皆騒めいています。。
 
なーーにィーー??THさん、トンネルの中で
ガス欠らしいです。。
 
JF呼んで済んだらしいのですが、 無事で何よりでしたねェーー
 
この、なんたら縦貫道が、以外にも距離が長く 実走70キロ位走ったようで。。。
計算違いでしたね。。  
16:10分くらいにJF来たらしいですが、 さすがに待たされましたねェーー(悲)
 
ホントにお疲れ様でした。。
 
この後、Mちゃんは途中で、 バイバイ、、私達は、奥琵琶湖パークウェイへ。。。。
イメージ 4
  一人、抜け駆けして摂ったのですが、、ピンボケじゃねェーかぁーー
 
イメージ 5
桜、、満開で 頂上もいままでに見たことないほどの人、、人、、駐車場は 満杯!!
 
綺麗でしたよ♪(^^♪
 
その後、、YD君 木之本インターから高速で帰り、私達は、恒例の303経由の快適ロードで
 
八草峠を越え PM17:53分 星の降る?藤橋の道の駅で…
 
イメージ 6
 
 
 
 
pm18:50分 朝、集合のコンビニで 最後の休憩、そして、解散でーーす。
 
イメージ 7
 結局 、530キロの旅になりましたね
 
   皆さーーん、お疲れ様でしたねェ~。。楽しかったなァ~
     また宜しく!!
 
 
                   次回は、今回の参加車両です!!
 
                    とりあえず、  おわり♪