ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

YZサーキット(*^^)v  №2

イメージ 1
 
イメージ 2
AM9:00過ぎから、 族、いや、続々と 来場してきます。。
イメージ 3
イメージ 4
 
さすが、明輝さんのイベント、 CB率が高い!!
 
馬さんが、『でェーーらい、腹減ったがや~。』
  と言って、焼きそば (これが、かなり大盛り)を 持ってきましたよ(涙)
 
その後も 結構 走って、お昼から皆用事があるので 退散することに…
 
たったの 3000円でコースをかなりの時間好きなように 走れますので
かなりのお得感でーーす。(※とっ、言ってもルールはありますよ。。マナーを守って安全に。。
 
で、、帰り道、、、
イメージ 5
 なっ、、なに、、シート 開けてーー。。
イメージ 6
イカン がやぁぁぁぁあ~!!!』
 で、お約束の プゥ―――ゥっで、スッキリしてましたが、、…(涙)
 
そのまま 春日井の辺りで 皆 解散、、!! 私は、 遠回りして 木曽川の馬飼大橋の辺りで
一服
 
イメージ 7
       
        ああぁーーー、面白かったなァーー、次回も参加しよ!!
        
 
                  GW,,どっ、どうするゥ~・・??(涙)
 
                     おわり♪