ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

画像多め、文字少な目、今年は、これだな…とっ、!(^^)!

皆様、お疲れ様でーーす。
 
早っ、、三か月程、放置してました。 最近は仕事が暇だったり急に忙しくなったりで
 
生理不順でしたが、、 ブログと向き合うのも嫌な時もありーーの、人のブログは、
チェックしたりーので、遠ざかっていましたが、 気が向いた時に書こうと決めました!
 
これからも、適当に宜しくでーーーーす。。。
イメージ 1
1月5日、あけおめツーです。。 一人だけ待ちですが、とにかーーく寒かったです。。
イメージ 2
AM8:48分
三河湾スカイラインに入る手前のコンビニで休憩ですが、とにかーく寒㋯ーーいィ。
イメージ 3
AM9:45分東三河ふるさと公園にて休憩
 
と、、っちゅうですが、有村架純って、、可愛いなぁぁぁ
 
で、、
 
イメージ 4
イメージ 5
AM11:13分、当然の事ながら、お正月の豊川稲荷スゲェーーっす!!
この参道に来る前、皆さん、キツネさまの溶岩ドーム(失礼)の前で
必至でしたが…
 
腹減ったーー。。昼飯ですが、当然の事ながら、何処も一杯です
順序良くならんでいますが、当然、割り込もうとする奴がいます…
 
馬さん、すかさず、、、
 
『何だてェ~~!!!』
 
と、、ブチ切れてました*1
イメージ 6
もちろん、稲荷つきでしょ(^^♪
 
この後  お土産。。
YMさん、家族に
イメージ 7
スッゲェーーーーーー。。
で、、
駐車場にて、、カッケ―、メットしてますなーー
イメージ 8
 
とりあえず、
 
おわり♪
 
 

*1:+_+