ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

YZサーキット(*^^)v

皆さん、、GW楽しんでますか??
 
 
僕は、普通に、、カレンダー通りですが…。。。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
もうしばらく、お待ちを… 
ってか、 また近いうち 会うかぁーー♪ YD君
 
っで、、
先日、(っといっても、昨日)  バイクショップ 明輝(メイキさん 主催の 
旧車だよ!!全員集合!!に行ってきましたよぉーー♪
 
 
イメージ 4
出発AM6;00出発で、、5:32分 KG君到着!! んーーーっ、、相変わらず堅いな
(以外に下の方は、…、、下も,、固いかも
 
 
俺なら、6:00に来るかも
 
 
でっ、、、、、馬さん KAWASAKI、、の音、、デュルヒュルっでーー近づいていましたが、、
スタンドへ。。GO~!!
AM5:52分到着!!~~
 
次は、302号走り,22号走り 一宮へ、 。。。
 
コンビニで、  満面の笑顔の KD君と    、、、合流
イメージ 5
 
でーーーれーェー嬉しそうぅぅーー♪
 
出発!! 
 
イメージ 6
馬さん、レクチャーしてますが。。。 KD君 道中、様々パフォーマンスしてましたが、、、。。
基本的に違うと思います。 道中,笑いすぎて エンスト2回もしてしまいましたが。。。
 
19号北上して、
 
イメージ 7
イメージ 8
7:50分到着ぅぅゥ~!!
 
ちなみに、 会場はAM9:00からでーーす
まだ、だァぁーーれも 居ないですわ。。
イメージ 9
ええっーーー、、ひっ、、広いかも??
 
だってェーー、、早く着きすぎーーー
 
っで、早めに走らせて頂き、、 相変わらずせっかちな馬さんと 本日、、やる気満々スイッチが、入ったKD君は、、ガンガン??攻めまくり
 
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
あっ、、一杯でーす。。
 
また、 次回で、、  とりあえず。。         おわり♪