ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

ヤマボウシの最近の楽しい事 (^^♪

イメージ 1
       3月29日(土) PM!13:52  作手道の駅にて
    昼飯喰った後、 足らずにフランクをねっ、、、
 
 
本当は、明日 30日ツーリングだったのですが…、天気が悪く 絶対的に雨だと解ってしまったので、 土曜日に行けるメンバー(っと、言っても仕事があるので昼からですが…。。) が 俺と馬さん 二人で本宮山スカイラインを攻めましたよ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
2往復位しましたが…、、こ、こわっ、、恐怖でしたが、、…何か
 
 
 
 
イメージ 4
帰りのコンビニで… PM16:36分。。
 
短い時間でしたが 十分 楽しめましたよ♫
 
で、4月5日(土曜) 
 
KY君のZ なんちゃってモータースにてセミレス完了!!
 
イメージ 5
めっちゃ、綺麗やん🎶 おめでとうございます🎶  カッケェーー (二番目に…
でも 何かムカつくガヤ
 
まっ、大人ですから…、、
イメージ 7
イメージ 6
ってか、ボルトとか、キャップボルトに変えたるし、、何となしに ぜーーんぶ
ピッカピカ  何か ねえかなぁ~(汗)
 
で、本日 ゴルフ(最悪、、寒いし ミゾレみたいの降ってるし)行って
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
最近の土日の出来事でした。。
  さーー、来週は 久々ツーリングです。。 願うは 天気のみ…
 
                  おわり♪