ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

気持ちよかぁぁ~♪

やっと、ETC試し 行ってきました。。
イメージ 1
いや~、楽っすね~~ 。。
 
もっと、早く着ければ良かった
 
 
このままグリーンロードを進み、、
イメージ 2
道の駅どんぐり?で一服!?
暖かい陽気なので、バイクが凄い
 
そのまま、153を走り、 一緒に行った彼は、 ガンガン 飛ばすので、 途中、私は、軽いトバッチリ(抜かれた車
 
が、僕を眼のカタキのようにガンガン来る)を受けながら、 大嫌いな(克服しなければ、、 いつも、友人に『00ちゃん(リーダー)下りのコーナーは、突っ込んでいいぞ~♪』下りのコーナーを克服??して、、
 
 
イメージ 3
10数名待ちなので、目的の昼神温泉まで、近いので、 昼食は、そこまでガマン。。
 
 
イメージ 4
いいですんね~♪  綺麗な渓流♪ 僕は、渓流が大好きです
 
鯉のぼりが、橋全体に繋いであった!!
 
あっ後ろ姿のオッサン(リーダー)は、獲物を見つけると エゲツナク速いバイカーです
 
 
国民年金宿舎?にて、飯食って温泉に入ろうとなったのですが、、、
『レストランは、13時までとなっております。。』
 
え~っ~ せめて、14時までやってください
 
結局、赤い橋を渡って、
 
イメージ 5
ここで、2時間あまり 休憩=温泉=泡デール(バイクマンさんから引用  すんません
 
で、、 帰りは、高速で園原インター(近っ!)からバビューンと、でしたが、途中、、左車線を
まったり走ってるのに 変なイタ車とか、旧車にピッタリつけられたので、さすがの 僕もカチーンっとスイッチが入りました  右車線に移り、、加速  ……
 
でも、、3分のバトルで、素早く 左車線に戻りました
 
帰ってから、一緒に行った 友人(リーダー)が、その話と下りのコーナーの
攻略について 熱く語ってましたが、 、、、
 
僕は、来週のツーの事を楽しみに爆睡してました。。。(ウーロン杯ガブ呑みですぅぅ
 
おしまい