ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

渋滞は、イヤですねぇ!

 
  ども!! 
 
 黄金週間も、終盤です(まだ、まだ、ある人は羨ましいですが。)
  
 先月の29日の祝日に行った 伊賀上野赤目四十八滝と、
 
 昨日5月2日に行った、一人バイクを UPします。。
 
 いや~~、、渋滞は、凄いですね、 ま、諦めてましたが、
 
 すりスリは、精神的にも疲れます。。
 
 かといって 車の後ろにず~と、ついて半クラッチなぞしてますと、
 
 私の ノーマルクラッチだと つらいので…
 
 とりあえず、 東名阪の毎度の渋滞を克服して 昼飯。。。
イメージ 1
 
から揚げ定食で 満腹)^o^(
 
イメージ 6
  ここは、 是非 車で来て スニーカー持参で来てください。。。
 
  アラフォーには、  きつ過ぎです…
 
 上り始めの彼は、
イメージ 7
     
         元気です!♪♪
  
イメージ 8
     駄目な奴です… あれから 5分で… 
彼は、ここで 待つそうです。。。。
 
。。。。 私も…… その後 10分程して、 上を目指す二人に 何度も『 そろそろ
 
もどるか!?』 と、心の中で呟き そ~と、一人で待つ 彼の元に戻りました…
 
 そういえば、オオサンショウウオが居る ミニ水族館があり、そちらの方が、興味が
ありました。(画像ないです、スミマセン)
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   帰りに、青山高原 寄って 帰りました。 
 
  アカン  もう、こんな時間なので、一人バイクは、次回UPします。