ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

珍しく、美濃方面へ、行ってきました。 №2

大滝苑で休憩してると、 旧車のお方達が 4人
 
お話を伺うと 愛知の方達でした♫
 
馬さん、異常なまでに D1に喰いついてましたよ
 
イメージ 1
イメージ 12
イメージ 2
イメージ 3
 
皆さんは、荘川経由、せせらぎ街道だそうで、またいつか、必ず出会うでしょう!(^^)!
いや、必ず 会う事でしょうね。。
 
大変、感じの良い先輩方でした。。。
 
 
 
イメージ 4
AM8:54分、
AR君 東海北陸道 郡上八幡インターから 離脱!!
 
お疲れ様でした。。  次回は、ライディングスクールで会えるかな?
 
イメージ 5
国道156  長良川沿いを  北上!! 気持ち良し♪ 天気以外は(涙)
 
イメージ 6
イメージ 7
AM9:23分  白鳥インター越えたあたりですかね??
そろそろ 左折して県道314で白鳥高原にいきたいのですが、、
 
あっ、、ありましたよ(^^♪
 
クネクネで    到着!!
  
 
イメージ 8
AM9:38分  桧峠。。
 
 
いつも、夏場は、ここのゴルフ場に来ます。。
名古屋と10℃違うので、大変涼しくプレイ出来ます。
いつもは車ですが 今日は楽しい、楽しい。。 満天の湯で温泉でもと
Aちゃん企画は 潰れて、 ご飯は??と言う私の企画も
まだ、早いという事で潰れ、  このまま、下って県道127に突入です!!
 
画像はないですが、この道  かなり危険かも…(汗)
石は落っこちてるわ、、枝はあるは、 対向車がくるわ、すぐ横、川だし
幅は、狭いわ、  Aちゃんが、『天狗岩』、『天狗岩に行きてえェ~』、、て、
言ってましたが、 恐怖のあまり とっくに 通り過ぎてました。。
 
馬さんだけ、『また、戻るか~』と、言いましたが
皆、、  『シ――――――ン』
 
、『 腹が減ったかなァ~』っと、大人の対応で この場を収めましたよ(涙)
  
 
私の後ろのTM君が 私が通ると 崖から 石がコロコロ落ちてきたらしい
イメージ 9
AM10:10分 九頭竜湖駅  道の駅九頭竜。                         
                               
                                ⇓
イメージ 10
ガオォォォ~
 
道の駅 九頭竜にて、 馬さん、Aちゃん、YMさん KD君が アクセサリー屋の
お姉さんをからかってましたよ(涙)
まだ、朝の動画が、抜けきってないんだな(涙)
 
僕と、TM君は 立派な大人なので、色々 将来について
熱く語ってましたよ
 
ニヤケて会話には 成りませんが、大人の僕は うなずいて 解ったふりは
しておきました(涙)
 
さあ、AM10:30道の駅、出発です。。
ここで KD君離脱です!!
 
気を付けて 帰ってクダサーーイ。。
 
イメージ 11
AM10:56分 工事中信号待ち。。。 YMさん、CB ちょいと 不調気味かぁ??  ポイント調整ですかね?
        なんちゃってモータース行きですな(@_@)
 
国道158を 越前大野方面へ、、
 
それにしても、 片側通行 多いですね。。 最近は災害が多いからですかねェ??
 
昼ご飯を食べに GO!!
 
        画像満タン(T_T)/~~~    おわり♪