ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

新年も 明けましたが…、、、、

ご挨拶もなしでしたが、 もう、10日目。。 おめでとうです!!

年末も そんなに仕事も忙しくなく、 それでも年末年始は来る訳で…(汗)

スルーーー、、で年始が始まって 3日初詣で 5日初恵比寿に行き

金曜日、仕事初めで ありがたく ガンガン☎鳴りますが 諸事情で

連休明けの 仕事ばかり(@_@)  土曜日仕事出て 大分仕事して




日曜日、、毎度のチームツーリングの豊川稲荷参りが 日にち合わなかったので

作手の道の駅 経由で、この日しかないと 思ったら、 着いたら、豪雨

キツネ塚に行きますが 微妙に怖かった。。

イメージ 1

実は、豊川稲荷に入る寸前、、靴底が剥がれて 焦っていたら、車に
ゴルフの靴(練習用)が入っていたのを 連れの方に指摘され 無事参れましたが

これって、どうなのかな? なんか、微妙!?


















その後、縁起がいいかと、
              ココに、笑顔で(^^♪


イメージ 2
  

一時間半待たされましたが、、 爽やかです(^_-)-☆


イメージ 3

いや~、、、 実に旨い!! ってか、ご飯をもう一回頼もうかと思います
イメージ 4

やっぱ、旨いわ~~、、 スパイスかなァ?? 

っで、、本日は 国府宮様に初詣!!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
さ、、最悪うーー。。



イメージ 8
伊吹山にも雪は薄いな。。
イメージ 9

イメージ 10
いつもの、渓流で 癒されて、、(^^♪


イメージ 11
廃工場?? 発見したわΣ(゚Д゚)!

 本年も ボチボチ行かせてもらいます、、


                おわり♪