ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

なんちゃってモータース 久々に、、




去年になりますが、 仲間のCB君が 最近Zを購入したという 噂を聞きつけ、、



     12月3日

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5
ここまでは、CB君のZ、って、ややこしいな??

正確には LTDらしいのですが、D1です。。







こちらは、AR君の KZ??LTD?? どっちでもいいか?

イメージ 2



イメージ 1


イメージ 6
バラバラでーーす(^_-)-☆



   で、、わたくしの所にも CB君のZのパーツの塗装依頼が。。
イメージ 10


メーター類  12月18日
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



ホイール塗装 12月30日

イメージ 11

イメージ 12

H30,1月20日、KG君とのツーリング後に寄ってくれました。。
イメージ 13

イメージ 14
完成でーーす。。


CB君には 昨日、2月17日の土曜日に沢山おごってもらいました。(^^♪

アザ―ーースm(__)m



イメージ 15

AR君用の 耐スリクリア――、、た、、高いっす!!



イメージ 16

イメージ 17




KG君まで、去年リフレッシュしたそうだぜェェェーー


イメージ 18


なんちゃってMは 今年も忙しそうですな
まーー、本人が、ノリノリですから、いいけど…(汗)


おわり♪