ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2018-09-24から1日間の記事一覧

ブラックZ 慣らしツーリング 福井

9月17日(月)祝日 AR君の Zが完成!! 慣らしツーリングで 下道で三方五胡のイカ丼を 食べに行ってきました。。 朝9時、東海大橋のミニストップ集合!! 高そうな物ですね。。 オイルパンが、磨き込まれとるがや 真っ黒で AR君の腹も 恰好も 真っ…

酷暑のハゼ釣り

8月25日(土) 北京亭に3人で飲み食いに行って、 締めはこのお店で 翌日の 行動が決定する。。 って、どんだけ 遊ぶんだァーー 8月26日(日) 朝、6時集合??だったかな?? 途中で餌買って 私と アニキはオートバイで。 支度しーーの、早速 投入。…

XS650SP の Wディスク化

8月13日 かねてから 集めていた 部品がありましたので ブレーキングがどうのこうのと いう訳ではありませんが、、 Wディスクにしましたよ んー、、見栄えは良くなったような。。 早速、試乗で 近所の羽島近くの田園地帯まで。。 稲穂が元気がいいですね♪…

今さらながら、 お盆のキャンプ!!

久々でーーす。。 去る、8月11日(土)12日と、 滋賀県の東近江市へ キャンプに行ってきました。。 が、、、 私、大事なを 川に流してしまい、いい画像や、動画等が無くなってしまったので スマホの画像しかありません 50近いオサーーンが、弾けて 川…